心理職の想い

知多支部新舞子(愛知)ランチ会へのご参加誠にありがとうございました。

和創作いろは|愛知県知多市にしの台 (irohachita.com) さんでご馳走になりました。
新鮮なお刺身が鮮やかに重なり合う、きらきらと美味しそうに輝く海鮮丼と天ぷらのランチをいただいてまいりました。


大満足の新鮮な海鮮丼、丁寧な接客、お声掛け下さる素敵な笑顔、ありがとうございました。

本日は、心理職としてご活躍されていらっしゃるゲスト様をお迎えさせていただきました。

活動するフィールドは様々ですが、想いや願いは強く深く心に根付いているものなのですね。
熱く語る会になり、私たちの役割を改めて再認識させていただく機会にもなりました。

参加カウンセラーのご紹介です。
竹内嘉浩カウンセラー(くれたけ心理相談室代表)
濱崎明子カウンセラー(長久手・名古屋支部)
柴垣友佳里カウンセラー(江南支部)

知多市でのランチ会は、(次回11月)に開催しております。
ご都合が合いましたら、お会いできますことを楽しみにしております。

9月20日(金)名古屋ランチ会&オープンハウスでございます。
是非、遊びにいらしてくださいませ。
他、イベントや講座も開催しております。

 

心地よい日々を

田中絵里
田中絵里公認心理師 福祉医療系専門学校講師・ケアマネに従事
いつもかわらず在る場所より幸せを願っております。

コメントはお気軽にどうぞ