「C明けやりたいことリスト」(くれたけ#132)

 「C明けやりたいことリスト」(くれたけ#132)

7月に近づき国内の移動も対策・予防を徹底し

少しづつ緩和されてきているようです

今までがどれほど自由に選択し

楽しむことができていたのか

実感することができた期間でもありました

 

自由に選択し楽しむことができるのならば

◎沖縄の海を見ながら読書や音楽を聴いて

ヨガやストレッチをしたいな

(波に酔う為、泳げない)

◎昨年行ったセブ島へ行きたいな

(英語力としては学ぶ必要あり)

◎福祉が充実している国の制度や取り組みを現地で

見てみたいな

 

まだまだ出てきそうです

この期間に

してみたかったことに

目を向けられる時間になったのかも

しれませんね

okinawa

沖縄の海ターコイズブルー

心地よい日々を

田中絵里
田中絵里心理カウンセラー 介護教員 ケアマネ
いつもかわらず在る場所より幸せを願っております

「C明けやりたいことリスト」(くれたけ#132)” に対して2件のコメントがあります。

  1. 櫻井聡 より:

    みっつめは僕もそう思います…
    VBA覚えたいなーって
    あと、鍛えたいし…勝手に考えてます(^^;

    1. くれたけ心理相談室 田中絵里 田中絵里 より:

      メッセージありがとうございます。
      みっつめ同じお気持ちでいらっしゃる方がみえて嬉しいです。
      学びに前向きな精神でいらっしゃるお姿に尊敬致します。
      真剣に取り組まれる表情や信念を持ちお伝えしてくださる表情が思い浮かびます。
      そして、生き生きとした素敵な笑顔に魅了されます。
      お会いできます日を楽しみにしております。

田中絵里 へ返信するコメントをキャンセル