手紙

大切なあなたへ

 

いかがお過ごしですか?

あなたの話す表情を思い浮かべ

手紙を書いています。

 

仕事は順調ですか?

友人と会い話しをする機会はありますか?

1人で過ごす時間は何を考えていますか?

 

あなたと

たわいもない会話をしたくなります

 

心配しずぎだと思われるでしょう

 

あなたが

人生の山を懸命に越えようとしているならば

一緒に

出発を見守らせてくださいね

そして

あなたの戻られる時を

待っています

 

あなたのことを待っている場所があること

思い出してくださいね

 

大丈夫?と問いかけたなら

必ず返ってくる言葉は

「大丈夫」なのでしょうね

 

秋の夕空はオレンジ一色に染められた

綺麗な夕焼けが見られます

ほっと一息

してみてくださいね

 

田中絵里

 

心地よい日々を

田中絵里
田中絵里心理カウンセラー 介護教員 ケアマネ
いつもかわらず在る場所より幸せを願っております

コメントはお気軽にどうぞ