「青柳裕美カウンセラーについて語ってください」#147

「カウンセラーお答えします」#147

青柳裕美カウンセラーについて語ってください

 

冷静な姿勢

言葉をかけるタイミングを見極め

受け取りやすい方向へ進めて下さいます

先を見据え

自分自身で新しい道を選択しやすく

気持ちを引き出して下さるカウンセラーです

 

アダルトチルドレンに関しましての

ご相談も多くご対応されており

強い信念のまわりに優しい印象を

包んでいらっしゃいます

 

昨年末までくれたけ心理相談室の事務局長を

務めて下さり、いつもお力添えいただきましたこと

お礼申しげます

 

今後共宜しくお願い致します

 

裕美カウンセラーのブログからは

前向きになれる力をいただけると思います

青柳裕美カウンセラー(浜松支部)

 

くれたけ心理相談室 田中絵里

 

心地よい日々を

田中絵里
田中絵里心理カウンセラー 介護教員 ケアマネ
いつもかわらず在る場所より幸せを願っております

コメントはお気軽にどうぞ