心のざわざわ

あたたかな日が続いています

明日は春分の日を迎えますね

 

3月は今まで力を注いだ出来事の集大成に

感動し、充実感に満たされ

心をうごかされます

そして

新たな道への準備期間でもあります

 

慣れない感情の起伏に

とまどいを

感じられるかもしれません

 

漠然とした不安や新しい事への期待を

表現するならば

「心がざわざわ」するのでしょうか

 

心を緩め

リラックスできる環境を

選択してみてください

 

人のエネルギーでもある

「静」と「動」を感じ

心にゆとりをもてるよう

セルフケアできると良いですね

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

田中絵里

心地よい日々を

田中絵里
田中絵里心理カウンセラー 介護教員 ケアマネ
いつもかわらず在る場所より幸せを願っております

コメントはお気軽にどうぞ