知多新舞子ランチ会ご参加ありがとうございました

sinnmaikolunch

ご参加ありがとうございました

本日

知多新舞子ランチ会 ネストバイザシーさんで開催致しました。

12月のクリスマスメニューを注文

新舞子ランチ会

カレー風味の海鮮ドリアをいただきました

ホタテやエビは大きくてプリプリ

新舞子ランチ会

食事を楽しみながら海を眺め

時間を忘れてしまうほど

皆様との素敵な時を過ごすことができました

新舞子ランチ会

午後からは海を照らすような光が見えました

自然を感じながら

のんびり

気持ちも穏やかになれますね

 

知多新舞子ランチ会の

次回は来年2月を予定しています

ご参加お待ちしております

 

ランチ会の詳細は

SNSやブログ等でお知らせしていきます

 

とても素敵な時間を過ごさせていただき

ありがとうございました

 

写真のご紹介

くれたけ心理相談室 竹内嘉浩代表

くれたけ心理相談室事務局

柴田桃子カウンセラー

横地里奈カウンセラー

 

田中絵里

 

心地よい日々を

田中絵里
田中絵里心理カウンセラー 介護教員 ケアマネ
いつもかわらず在る場所より幸せを願っております

コメントはお気軽にどうぞ