くれたけ心理相談室名古屋ランチ会~輝く時間~

名古屋イベント

くれたけ心理相談、名古屋ランチ会を愉しんでまいりました。

川嶋屋焼肉海鮮

くれたけ心理相談室名古屋ランチ会

6月は焼肉川嶋屋さんでお世話になりました。

ランチメニューのご褒美というワードにひかれチョイスしました。

メニュー一部のホルモンとせせり、どちらかも選択ができたり自分好みに食を楽しめました。私は、ホルモンをいただきましたよ。

七輪と炭火での提供に、お昼から大満足なランチでした。
海鮮さん、ご馳走様でした。

ご参加下さりました皆様とのお話に時間を忘れてしまうほど、とても充実した時間と心の栄養をいただけました。ありがとうございました。

午後からは、晴天になり店内の中庭には夏らしい日が入り、開放的な雰囲気も良かったです。

素敵な方たちとご一緒させて頂ける機会が私達カウンセラーにはエネルギーになることもあります。

来月は安城支部の柴田桃子カウンセラー主催のランチ会へ遊びに行く予定です。
お時間のご都合が合う方は、遊びにいらしてくださいね。

くれたけ心理相談室イベントのお知らせはこちらからご覧いただけます。
くれたけの各種イベントご案内 | くれたけ(会社)について | 心理カウンセリング(全国)くれたけ心理相談室のご案内 (counseling1.co.jp)

お会いできる日を楽しみにしています。
くれたけ心理相談室 田中絵里

心地よい日々を

田中絵里
田中絵里公認心理師 福祉医療系専門学校講師・ケアマネに従事
いつもかわらず在る場所より幸せを願っております。

コメントはお気軽にどうぞ