愛知県知多支部(新舞子)カウンセリング

知多市新舞子ルーム
くれたけ心理相談室 知多支部(新舞子)ルーム

梅のつぼみが少しづつふくらみはじめ、待ち遠しい気持ちになります。

くれたけ心理相談室 知多半島では唯一のカウンセリングルームのお知らせです。
愛知県知多市新舞子駅から、お車で5分

駐車場も完備しており、公共交通機関をご利用の方には無料送迎を承っております。

カウンセリングは、心のケアという日常の気持ちの整理をするということに近いものだと思います。

仕事や、家族のこと、夫婦の事、友達の事、進路の事、人間関係の事、カップルでのこと、なかなか身近な人に話すには、どう思われるのか気になり、話すことができないという心理があります。

関わりのない人、心の経過を客観的に捉え、気付きを得られる場所がカウンセリングに近いのかもしれません。

くれたけ心理相談室カウンセラーは、全国に在籍しており、様々に心の専門職の資格を有し、研鑽に励んでおります。

ご不安を抱え、どうしていいかわからなくなった時や、心のモヤモヤを聞いて欲しい時、知多半島にもお話していただける場所があるということを思い出していただけますと嬉しいです。

人生を歩むこと、それは1番大変なことです。
毎日、生きていくこととは、充分頑張っている証拠なのですから。

知多支部新舞子ルームカウンセラー 田中絵里

心地よい日々を

田中絵里
田中絵里公認心理師 福祉医療系専門学校講師・ケアマネに従事
いつもかわらず在る場所より幸せを願っております。

コメントはお気軽にどうぞ