1番の理解者

一日の終わりに何を思う

今日は一日頑張れたのかな
それとも、なんとか乗り切れたのかな

日々、忙しく予定をクリアしていく

完璧な完成形でなくても、良い
出来る事をできる範囲で精一杯取り組む

小さな積み重ねが人を導いてくれる

自分自身に対する評価と承認
他者からいただける評価と承認

この2つを繰り返し受け取りながら

それぞれの社会で生きているわたしたち

傷つくこともあれば、理解してもらえないこともある。

どうか、ご自身だけは責めずに一番の理解者であり自身のサポーターであってほしいと願っています。

心地よい日々を

田中絵里
田中絵里公認心理師 福祉医療系専門学校講師・ケアマネに従事
いつもかわらず在る場所より幸せを願っております。

コメントはお気軽にどうぞ