VOL.11 知多支部新舞子(愛知)ディナー会ご参加ありがとうございました

5月30日 くれたけ心理相談室知多支部主催のディナー会ご参加ありがとうございました。


常滑市の、おとぎ話に登場するかのような外観の[公式] ビストロ バルフルール (foodre.jp)さんで開催いたしました。

⚓️ビストロバルフルール🇫🇷公式アカウント(@bistrot.barfleur) • Instagram写真と動画

カウンセラーが集まり、今後の抱負や日々のルーティンは?など話題はいつも盛り沢山です。

未来を創造することは、ワクワクします。

ディナーは前菜、自家製ベーコンのスープ、濃厚渡り蟹パスタは味の深みあるスープと絡めていただきました。

とても美味しかったです。
デザートまで、とっても可愛らしく提供下さりました。

お世話になりありがとうございました。

次の機会は、知多牛のメニューもオススメだそうですので、頂きたいと思います。

そして、本日、名古屋本部のカウンセラーとしてオープンされた青木亮カウンセラーのお祝いをさせていただきました。

今後共、皆様に寄り添うあたたかなカウンセリングを目指し、カウンセラー一同精進してまいります。

本日参加のカウンセラー紹介

くれたけ心理相談室代表 竹内嘉浩カウンセラー
秘書 柴田杏子氏

豊田支部 岩崎景子カウンセラー

江南支部 柴垣友佳里カウンセラー

名古屋本部 青木亮カウンセラー

次回は、6月名古屋ランチ会
7月は西三河ランチ会の予定です。

くれたけの各種イベントご案内 | くれたけ(会社)について | 心理カウンセリング(全国)くれたけ心理相談室のご案内 (counseling1.co.jp)

心地よい日々を

田中絵里
田中絵里公認心理師 福祉医療系専門学校講師・ケアマネに従事
いつもかわらず在る場所より幸せを願っております。

コメントはお気軽にどうぞ