介護福祉士合格祈願

諦めず、夢に向かって進むのみ!ラストスパートは、これまでの努力を信じ発揮してください。
名古屋市介護福祉士試験合格
くれたけ心理相談室では、介護福祉士試験勉強をサポートする講座を開催しております。
12月6日から開催講座は、12月5日受付を締め切らせていただきました。
12月受講者の皆様の合格へ向けてサポートに努めてまいります。
これからの未来を担う介護・福祉の方が希望を持ち、モチベーション高く従事していただけることを願い、人材育成の講座を担当しております。
『優しさ』だけでは人を守ることはできない、『法律』だけでは人を癒す事やケアはできない、とても大きな役割が求められている方へ、サポートをさせていただけることを嬉しく感じております。
問題が解けなくて、不安になったり、自分で管理がままならない方も多くお声が届いております。
自分にあった勉強法を見つける事で、知識の習得が安定するのです。
介護福祉士合格点まで、満たずに不安な方は随時個別対応させていただきます。
お気軽にお声掛け下さい。
介護・福祉の講座
メンタルヘルス講座
心地よい日々を

- 国家資格・公認心理師として、学校現場や福祉医療系の教育機関でカウンセリングと心理教育に携わってきました。年齢や背景に関わらず「ここなら話せる」と感じてもらえる、あたたかな相談室を目指しています。
- いつもかわらず在る場所より皆様の幸せを願っております。
最新の記事
お知らせ2026年3月20日3月・4月の心理カウンセリングご予約のお知らせ
くれたけ心理相談室 イベント新舞子ランチ会2026年2月2日VOL.18知多支部新舞子(愛知)ランチ会のご案内 2月28日(土)11時30分~
くれたけ心理相談室 イベント新舞子ランチ会2025年11月24日VOL.17知多支部新舞子(愛知)ランチ会のお礼
心を大切に2025年11月8日『夢と魔法を独り占め』



