「三年後のあなたに、何かメッセージを伝えてあげてください」(くれたけ#129)

知多カウンセリング
くれたけ心理相談室知多カウンセリング

三年後の私へ

楽しそうですね!

あれから三年が経ったのですね。

あたたかい仲間と共に創り出すイベント

や会合が開催できるようになりました

ね。

あなたが真ん中にいるというよりは

みなさまと輪で繋がっているような

雰囲気ですね。

人に話す機会を創る事で、共感や傾聴

が人を穏やかに強くする。

人の為

私の為

あなたの自分を大きく見せない姿が

1番あなたらしいです。

これまで、自分を良く見せよう!

なんて迷ったり、悩んだりしましたね。

それでも、無理をせず凛としながら

朗らかな私に戻ってこれましたね。

飾らないあなただからこそ、共感して

いただける仲間と共に過ごせるのです。

1番大切な事を忘れないで下さい。

そして、人を大切に想う気持ちや感謝を

伝えるように続けていこう。

人との程よい繋がりで生み出すことが

できる幸せや充実感に感謝ですね。

これからの日々にも

楽しいと思える事から始める。

楽しそうにしている笑顔が1番!

歯を見せない笑顔が1番の笑顔の人

口をニッコリ笑顔が1番の笑顔の人

ニヤニヤした目の笑顔が1番の人

人それぞれある笑顔

ひとりひとりの笑顔を受け入れて

みなさまと両手を繋いだ輪が広がり

ますように・・・

心地よい日々を

田中絵里
田中絵里心理カウンセラー 介護教員 ケアマネ
いつもかわらず在る場所より幸せを願っております

コメントはお気軽にどうぞ