「これから一年、どんな生き方が大切だと思いますか?」#146

「カウンセラーお答えします」

「これから一年、どんな生き方が大切だと思いますか?」#146

 

見えない連帯感に支えられ

 

対面で会う事が難しい時期に

大切な人と

繋がりたい

多くの方が様々な用途を取り入れ

人との関わりを求められる時間が多くありました

 

限られた時間の中で

ストレートに相手を想う言葉を

贈られていたのではないでしょうか

 

相手を想う気持ち

相手を想う言葉

伝えること

とても大切な事だと感じます

 

くれたけ心理相談室のカウンセラーは

必要な方に届きますよう

願いを込めて

公式サイトからブログを更新しています

 

人生は長い旅です

 

その時そのタイミングで

出逢う方との関わりから

精神的な負担を断ち切るきっかけや

自分自身を取り戻す機会に

繋げられることが

あるのかもしれません

 

寒暖差がある日が続いております

ご自愛くださいませ

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

田中絵里

 

心地よい日々を

田中絵里
田中絵里心理カウンセラー 介護教員 ケアマネ
いつもかわらず在る場所より幸せを願っております

コメントはお気軽にどうぞ