新舞子ランチ会ご参加ありがとうございました

くれたけ心理相談室

くれたけ心理相談室新舞子ランチ会に

ご参加いただきまして

ありがとうございました

 

久しぶりの晴天に

こころもからだも開放的になりますね

 

新舞子の海は、穏やかな波の音に包まれ

太陽のひかりは

きらきらと海面を照らしていました

 

本日のネストバイザシーさんのランチ

海鮮パスタや

和風ツナ&ほうれん草のパスタをチョイス

お子様メニューは

柔らかハンバーグのワンプレート

 お子様ランチ

可愛らしいお子様も参加して下さいました

新舞子ランチ会

*風通しの良い環境の為、撮影時のみマスクを外しています

(写真掲載の承諾をいただいております)

 

店内は、換気のため窓が開放され

海風が心地よく感じられました

 

晴天も関係し

南国沖縄の海の話で盛り上がりました

 

一緒に食事を囲んで楽しむ

些細な日常が

 

特別な時間に感じられます

 

美味しいランチと素敵な時間を

過ごさせていただきました

ネストバイザシーさん

ありがとうございました

 

今後も感染対策を心掛け

開催を予定しております

次回新舞子ランチ会 6月25日頃予定

 

今日の夕方は

綺麗な夕陽が見られそうですね

 

新舞子ルーム 田中絵里

心地よい日々を

田中絵里
田中絵里公認心理師 福祉医療系専門学校講師・ケアマネに従事
いつもかわらず在る場所より幸せを願っております。

コメントはお気軽にどうぞ