第4回くれたけ新舞子ランチ会

第4回くれたけ新舞子ランチ会

くれたけ心理相談室 新舞子ランチ会

ゲスト様をお迎えしてのランチ会

皆様ご参加ありがとうございました。

くれたけ心理相談室 新舞子ランチ会

青空に恵まれ

すがすがしい秋の風を感じられる

ランチ会となりました

 

季節ごとにメニューが変わる

ネストバイザシーさん

 

いただいたランチは

飾り付けられた前菜とステーキ

くれたけ心理相談室 新舞子ランチ会

ステーキの柔らかさと適度な量

大満足でした。

 

ネストバイザシーさん、ご馳走様でした。

 

食事は

 

目で見て

舌で味わい

心で楽しむ

 

食べることを大切にしている方

話すことを大切にしている方

 

様々な価値観が存在しているからこそ

何気なく使っている

「話し合う」という言葉は

適切なのかもしれませんね

くれたけ心理相談室 新舞子ランチ会

くれたけ新舞子ランチ会は

カウンセラーや心理に興味がある方も

参加しています。

 

人見知りでも、大丈夫!

 

ご興味がある方

次回11月のランチ会で

お会いできることをお待ちしております。

ランチ会(愛知県知多市新舞子)偶数月開催 | くれたけ(会社)について | 心理カウンセリング(全国)くれたけ心理相談室のご案内 (counseling1.co.jp)

 

*10月4日名古屋ランチ会もご参加お待ちしております。

 

心地よい日々を

田中絵里
田中絵里公認心理師 福祉医療系専門学校講師・ケアマネに従事
いつもかわらず在る場所より幸せを願っております。

コメントはお気軽にどうぞ