私の東北旅行

私の東北旅行

東北旅1週間を終えようとしています

大人になると仕事の都合はもちろん

家庭のことを考えると

数日の旅は考えられなくなるのでしょう

 

私の環境ですが

息子、娘も独立し

公認心理士として活動している

カウンセラー

専門学校での介護教員

 

予定や調整が組み立てやすい環境にあります

恵まれていることはもちろんです

 

ですが

運だけでは手に入らないこともありますね

 

これまで多くの努力も積み重ね

今のお仕事に携わることができています

 

私にとって

この1年はチャレンジの年でした

 

沢山の負荷を

自らが望み進んできた年

 

自分に

ご褒美をあげたいと思い旅にでました

 

1週間は、目に映るものすべて心弾ませ

チャレンジしてみたくなりました

 

「動いて感じる」大切さ

言葉の深さを改めて感じた旅でした

 

旅の手配に協力してくれた家族

旅で出逢い時間を共に過ごした方

心温まる食事を提供して下さった方

 

ありがとうございました

本日、夕方の飛行機で名古屋に帰ります

 

東北旅シリーズは

ブログにしていきたいと

思っています

 

田中絵里

くれたけ心理相談室 田中絵里

心地よい日々を

田中絵里
田中絵里公認心理師 福祉医療系専門学校講師・ケアマネに従事
いつもかわらず在る場所より幸せを願っております。

コメントはお気軽にどうぞ