ほっこり暖かい冬にしたい
肩をすくめる冬よりも
年々、寒さが体に影響するように感じられるわたくしですが
年々、あったかほっこりシリーズを試してみている日々です。
例えば、服の上から方に掛けられるネックウォーマーやふくらはぎのあったかサポーターなど、腹巻は年中365日活用しています。
身体が冷えると、筋肉も緊張して疲れやすいという感じになります。
ホッカイロさんには、感謝ですね。
体温を1℃上げられるだけでも、身体に感じるものに変化があったりしています。
あくまでも、私のほっこりあたたまる対策です。
身体と心はバランスが大切ですし、どちらも影響していると感じられます。
ぬくぬくでほっこりした冬を過ごして、あたたかな季節の春を迎えられます様、願っております。
くれたけ心理相談室カウンセラー
田中絵里
心地よい日々を
最新の記事
- ご挨拶2025年1月1日新年のご挨拶(愛知県くれたけ心理相談室カウンセリング)
- 名古屋市心のセラピー講座(月1開催)2024年12月27日くれたけ心理相談室名古屋 心のセラピー講座『④自分自身を癒す方法』ご報告(次回1月26日開催)
- 名古屋市心のセラピー講座(月1開催)2024年12月17日締切は25日です♡12/26(木)心のセラピー講座「④自分自身を癒す方法」
- 各種講座2024年12月6日介護福祉士合格祈願