深い霧

人の気持ちは中身や重さでは測れない

疑いながら抱える不安

信じることで深まる自身の強さ

どちらも計り知れないほどの漠然とした

空一面を覆うような霧のようなイメージ

形あるものではない感情は

連絡もないままに、襲ってくる
『今から、あなたへ不安が向かいますよ』なんて連絡があったら準備できるのかな

自分の価値観で、溢れそうな感情を大事にしてあげたいですね

冬本番のような1日になりそうです。
暖かくされ、お仕事や学校へ、そしてご家庭のお仕事のお時間をお過ごし下さいませ。

カウンセラー 田中絵里

心地よい日々を

田中絵里
田中絵里公認心理師 福祉医療系専門学校講師・ケアマネに従事
いつもかわらず在る場所より幸せを願っております。

コメントはお気軽にどうぞ