心を奏でよう

こころもからだも軽やかに

新しい年を迎え
こころもからだも一新したように感じらられる時期ですね。

このタイミングを活用してみることも気分を変えられる機会なのではないでしょうか。

豊かな感情と、知識の確立、コミュニティーの心機一転も、ご自身にとって経験したことのないフィールドへ足を向けるチャンスかもしれません。

全て自分の思うようなチャンスは見つけられないけれど、チャンスを自分の方向へ向けられる機会があるとするならば、見逃すのはもったいないですよね。

しっかりと目を見開いて、心はウエルカム精神で、チャンスを見つけられます様、願っております。

体調管理を心掛け、ご自愛くださいませ。

くれたけ心理相談室 田中絵里

カウンセリングを受けられるルームのご案内ページです。

 

心地よい日々を

田中絵里
田中絵里公認心理師 福祉医療系専門学校講師・ケアマネに従事
いつもかわらず在る場所より幸せを願っております。

コメントはお気軽にどうぞ