当たり前の幸せって、当たり前かな?

知多市カウンセリング

改めて気付く幸せ

夫婦やカップル,パートナーとの関係”当たり前のこと”と認識している言動
本当に当たり前なのかな

どちらかの配慮や優しさで”当たり前”が成立していたこともあったりしたのではと思う事があります

時々、はっと気付かされる瞬間があります

当たり前は、パートナーの配慮や優しさがあるかもしれないことを知る余裕も大切なのだと日々感じています

週末は冬らしい日になりそうですね。
心と身体をあたためて、のんびりお過ごし下さいませ。

心地よい日々を

田中絵里
田中絵里心理カウンセラー 介護教員 ケアマネ
いつもかわらず在る場所より幸せを願っております

コメントはお気軽にどうぞ