無限の可能性

未知の可能性を信じていただきたい

困難な出来事に出会うと
「もう頑張れないのではないか」「自分を否定」することや「言い訳」を考えてしまう事がある。

自分の可能性を、引き出せずに、何度も似たような試練と向き合う事さえある。

自分の力や能力、魅力を引き出せるタイミングや環境、はとても重要だと感じています。
もう、しんどいと思う事もいいではないですか。

全ての感情も、自分の一部ですから

愛してあげたいですし、労わってあげたいですね。

人の本能は、危険を察知すると動き出すものです。
私たちの、本能は優れています。

ご自身を大切にしてくださいませ。

くれたけ心理相談室 田中絵里
年末年始のカウンセリングご予約状況をご確認いただけます。

心地よい日々を

田中絵里
田中絵里公認心理師 福祉医療系専門学校講師・ケアマネに従事
いつもかわらず在る場所より幸せを願っております。

コメントはお気軽にどうぞ