Xmasの雰囲気

街は賑やかなXmas

イルミネーションやサンタのブーツのお菓子や華やかな飾り付けられた街

それぞれのXmas

全く関係ないよという方もいらっしゃれば
雰囲気だけは、など色々ですね。

ちなみに、わたしはケーキを予約していませんし
チキンも用意はしていません。

いつもと変りない日常です。

12月に入り、リラックスしたい時間にXmasミュージックを流しています。

今晩は、名古屋港で花火が上がる様ですね。
遠くから、眺められたらいいなと思っています。

冬の花火は空気が冷えていて、とても綺麗に見えそうです。
「ISOGAI花火劇場in名古屋港」クリスマス花火大会 (isogaihanabi.com)

混雑も見られそうですので、遠方からの眺めもきっと、充分に楽しめると思います。

心と身体をあたため、ご自愛くださいませ。

カウンセラー 田中絵里

心地よい日々を

田中絵里
田中絵里公認心理師 福祉医療系専門学校講師・ケアマネに従事
いつもかわらず在る場所より幸せを願っております。

コメントはお気軽にどうぞ