知多市新舞子ランチ会「時を共に」

くれたけ心理相談室№9知多市新舞子ランチ会イベント

本日、常滑市のサンセットウオーカーヒルさんでランチイベント開催いたしました。
知多半島常滑の絶景レストラン サンセットウォーカーヒル (sunsetwalkerhill.jp)

知多半島の海が一望できる高台にお店があり、アメリカンな雰囲気の外観と店内でした。

ヘルシーなサラダメニューやボリューム感がお好きな方には、ステーキやハンバーグが選べます。
私は、ハンバーグ頂きましたよ~

こちらのお店では、知多牛をメインに提供されていてさっぱり、柔らかく、お肉の旨味凝縮です。

お隣にワイナリーもあり、白ワイン、赤ワインも種類は多く食事と一緒に楽しめる様です。
デザート&ドリンクまでとても美味しかったです。

サンセットウオーカーヒルさん、ありがとうございました。

 時を共に過ごすことで
分かり合うこともできますし、自分にとっての新しい視点へも繋がったりします。

いつもご一緒させていただける機会とご縁に感謝の思いです。

次回は、12月名古屋ランチ会開催の予定です。
ご都合が合いましたら、お会いできますと嬉しいです。

くれたけ心理相談室イベント情報

心地よい日々を

田中絵里
田中絵里公認心理師 福祉医療系専門学校講師・ケアマネに従事
いつもかわらず在る場所より幸せを願っております。

コメントはお気軽にどうぞ