2月カウンセリング予約のご案内でございます

2月心理カウンセリングお知らせ

いつもブログにお立ち寄りいただきましてありがとうございます。

2月のカウンセリング問い合わせを承っております。
地域別にご案内を提示致しましたページをご覧いただけます。

田中絵里は、3つの地域でのカウンセリングルームに所属しております。

知多半島地区では、知多市新舞子ルームのご準備がございます。
近隣市町村中心に(知多市,東海市,半田市,常滑市)カウンセリングのご相談をいただいております。

名古屋市名東区では、くれたけ心理相談室本部にルームのご準備がございます。

長久手市周辺では、本郷インターより5分の作田町にカウンセリングルームのご準備がございます。

3つのカウンセリングルームへの、アクセスはお車でありましたら駐車場もございます。
公共交通機関ご利用の際は、最寄駅へのご送迎も対応しております。

ご都合の合う地域で、ご相談くださいませ。
カウンセリングを身近にかんじていただけますよう発信しております。

心と身体はいつも頑張ってくれています。時々、感謝を込めてケアしてあげてくださいね。

くれたけ心理相談室 公認心理師 田中絵里

心地よい日々を

田中絵里
田中絵里公認心理師 福祉医療系専門学校講師・ケアマネに従事
いつもかわらず在る場所より幸せを願っております。

コメントはお気軽にどうぞ