安城ランチ会に参加してきました

安城支部 柴田桃子カウンセラー主催の
くれたけ心理相談室イベントランチ会へ遊びに行ってまいりました。

カフェ&ダイニングGirasolさん
安城市のスペイン料理ならGirasol | chaoo.jp

ゲスト様2名様、楽しいお時間を共有させていただきありがとうございました。

いつもながら、話題は次から次へと豊富なランチ会を楽しめました。
心理に関する話題も、もちろん

食に対する楽しみ方など、「食」って人と人の中を良くするという意味がある様に一緒に食を楽しむことは、和みやすくなる方法の一つなのですね。

私の選んだメニューは、ローストビーフ丼
ジューシーで柔らかいお肉、ソースがとってもさっぱりして箸がすすみました。

参加したカウンセラーのご紹介です
竹内嘉浩代表
柴田杏子代表秘書
静岡県浜松支部 青柳裕美カウンセラー
安城支部 柴田桃子カウンセラー
岡崎支部 岩月絵里カウンセラー

知多支部新舞子ルーム 田中絵里
知多市、東海市、半田市、常滑市、名古屋市、長久手市カウンセリング (counseling1.jp)

次回のランチ会イベントは2月中旬を予定しております。
確定次第、お知らせします。

心地よい日々を

田中絵里
田中絵里公認心理師 福祉医療系専門学校講師・ケアマネに従事
いつもかわらず在る場所より幸せを願っております。

コメントはお気軽にどうぞ