「菊池友子カウンセラーってどんな人ですか?」(くれたけ#139)

「カウンセラーお答えします」#139

くれたけ心理相談室 つくば支部

菊池友子カウンセラーってどんな人?

 

教育現場でお子様のサポートが多く

豊富なご経験をされているカウンセラーです

 

現在の教育現場において重要な

1人1人に合った対応の方法

個性を尊重していける社会へ

 

羽ばたいていく子供たちを

見守る母のようなカウンセラーです

 

保護者であるお父様、お母様のお気持ちへも

ご自身の豊富なご経験から

こころに寄り添ったサポートを

心掛けていらっしゃいます

 

菊池友子カウンセラーは

いつもの表情が笑顔なのです

 

表情が豊かで

あたたかい心を感じられます

 

菊池友子カウンセラーご紹介差し上げます

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

くれたけ心理相談室 名古屋支部 知多支部

田中絵里

 

心地よい日々を

田中絵里
田中絵里心理カウンセラー 介護教員 ケアマネ
いつもかわらず在る場所より幸せを願っております

コメントはお気軽にどうぞ