「ゆとり」ある生活

知多市カウンセリング
名古屋カウンセリング
長久手カウンセリング

人生は一度きり

そうは思っていても、なかなか踏み出せない事が多くなります。

様々なチャレンジも環境を変える事も、気力が必要ですよね。
疲れてしまっているのならば、まずは休息してみましょう。

一歩踏み出すには、パワーが要ります。

何をしていいのか、分からなくなってしまっている場合もありますし、一旦気持ちを書き出してみる、心と向き合う時間が今後を左右することへなるのかもしれません。

日々、何かに追われているような生活をしている私たちです。

落着く空間、落ち着く環境で今後の自分に向けて、気持ちを整理するゆとりを意識してみたいですね。

本日も素敵な一日となられますよう願っております。

 

 

 

心地よい日々を

田中絵里
田中絵里公認心理師 福祉医療系専門学校講師・ケアマネに従事
いつもかわらず在る場所より幸せを願っております。

コメントはお気軽にどうぞ