動いた先にあるもの

チェレンジ精神

日常に溢れた選択肢
何を選んでいいのか、迷うこともある
正解や成功は明確ではないから

動けることはやってみようと思う気持ちが「正解」や「成功」へ導いてくれる

人の心理は、自分が心と身体を使って動いたという認識が、これでよかった「よくやった」「正解」「成功」と意味づけをしてくれることもあるのです。

動いた先に見える、見えたものから改めて選択してみてもいいのかもしれませんね
強いメンタルというよりかは、自分を信じるメンタルです

ご縁が繋がるものもご縁がないものも、全て一旦は動いてみる
その結果、繋がったご縁が成功へ導いてくれる選択であったということですね

今日も一日お疲れ様でした。

心地よい日々を

田中絵里
田中絵里公認心理師 福祉医療系専門学校講師・ケアマネに従事
いつもかわらず在る場所より幸せを願っております。

コメントはお気軽にどうぞ