時間の過ごし方

心の休め方

週末のお天気が気になりますね

皆様はどのように過ごされますか?
一日の時間を有効活用することも元気があればおすすめですが、こころやからだが疲れているとなかなか感動や気分転換まで余裕がない時もありますね。

のんびり自宅で映画をを見ることもいいですね。
明るい時間のお風呂も気分的に休まるのかもしれません。

出掛けないとリフレッシュできないわけではありませんし、自分の好きなことをすることで気持ちも落ち着くことがあります。

ゆっくり、呼吸してみてくださいね。

わたしたちは、吐く呼吸は大きくても、吸う呼吸に関しては意識が低いようです。

気持ちの整理や落ち着く為に自己分析などもおすすめしています。
心理療法 | 田中 絵里 公式サイト(くれたけ心理相談室 名古屋・知多) (counseling1.jp)

穏やかな週末をお過ごしくださいませ。

心地よい日々を

田中絵里
田中絵里心理カウンセラー 介護教員 ケアマネ
いつもかわらず在る場所より幸せを願っております

コメントはお気軽にどうぞ